時は金なり

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人の話題関連オススメ情報

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日粉砕機の販売営業をしている友人と
美容外科の話しで盛り上がったのですが、
全身永久脱毛など
女性の脱毛はよく耳にしますが
ひげ 脱毛という男性向けもあるという話でした。

インフルエンザの話にもなり近頃よくマスクが売れると聞きますが、
友人の話では作業用手袋もよく売れているそうです。

また父親がゴルフ会員権 相場を調べているそうで
メイプルポイントゴルフクラブ
会員権購入を考えているそうです。



税理士 東京で働いている別の友人と
カードローン 比較に関して話していたとき
名簿 販売の話題になりました。

そこはデータベースやリストの販売をしているところで、
名簿屋といわれ、最近ではよく耳にするようになりました。

友人の会社でもカードローン比較データを作る時に役立ったそうです。

また今度事務所を移転するということで銀座 店舗物件や
練馬 賃貸オフィス、
目黒 賃貸辺りの空き店舗を探しているそうです。

新卒 求人も出していて、事務所の拡大をしていくと話していました。



以前ゲーム制作 求人を受けた際
親しくなった友人にパソコン修理をお願いしたのですが、
その時いろいろとネットの事を聞きました。

携帯 アフィリエイトというものがあるという話や最近友人が使っている
フォントワークスというソフト、
リアルとバーチャルの話しなどで盛り上がりました。

友人は先日北海道旅行に行ったようで、旅行の話もしました。

機内で見た癌治療の特集記事が印象的だったそうです。

今度は高速バス 京都で小旅行を考えているそうです。



先日墓参りのため里帰りで墓地に行った時、偶然同級生に会いました。

友人はインプラント 大阪で契約で技師をやっているのですが、
今度インプラント 東京
契約社員 求人があったので応募すると言っていました。

その時他の同級生の話も聞いたのですが、子供がいる人も増え、塾を探しているという話をよく聞くそうです。

学習塾 高松塾 倉敷など
フランチャイズ展開している塾も増えているそうで、そういった事をよく話すそうです。

彼自身は今自宅のリフォームをしているそうで
新しく買い換えたエアコン 工事
リフォーム 風呂にと大変だそうです。



仲の良かった国際公務員をしている友人は
現在禁煙 効果を試みているそうで、
また健康の為にと田舎暮らしをしており
体調管理を徹底しているそうで、彼には看護師 派遣で働いている奥さんがいるのですが、
動物好きで犬と猫を飼っており、都心に出る際はトイプードルのエサや
キャットフードのお遣いを頼まれると笑って話していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人の話題関連オススメ情報 時は金なり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる